忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、クリパルヨガ教師の一色光代さんから
素敵なタオル製のヨガマットが送られて来ましたので、
皆様にもご紹介したいと思います。



この商品は、彼女の
『マットが折りたためて コンパクトで、洗えて、
滑らない工夫がしてあるそんなマットないかな、あるといいなぁ〜、、、』
という想いから始まったそうです。

僕も送られて来てから毎日、使っていますが
持ち運びに便利で、洗濯出来て、滑らないという基本機能だけでなく、
タオル地独特のあの優しい包容力がたまりません!』

実は、私、健太郎は、幼少の頃からのタオルフェチで
いつも、タオルに顔を擦り付けて!? 甘えていました。(笑)
今は、もうやっていませんよー。(笑)

ヨガ中に、そんな幼少期のファンタジーの世界へ
誘ってくれる素晴らしいヨガマットです。
(とっても主観的な感想で参考になりませんね!)

ご興味のある方は、こちらをクリック!!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]