忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月24日(月)

健太郎&百恵 夫婦そろって、
『子育て、家庭、人生』をテーマに
健康的で幸せな生活を提案するヨガのワークショップをします。

主宰は、自然育児の実践を広めているNatural Homeさんです。

場所
宇都宮市 豊里地区市民センター1階 和室1、2
(HarmonicEarthではありませんので、お間違えなく!!)

日時
5月24日 10時〜12時

会費
1000円

持ち物
ヨガマット又はバスタイル

動きやすい服装でお越し下さい

お子様をお連れの方、水筒のお茶、おにぎり、
音のならないおもちゃは持ち込みOKです。

◎ご予約◎
Natural Home 石井和華子さん:naturalhome2010@yahoo.co.jp




Natural Home とは?

病気や怪我をしたとき、お薬に頼らず、やさしく体を癒す自然療法を実践的に学ぶ会です。

わたしも毎回参加しているのですが、
ママたちも安心してお子さんを連れて
こんにゃく湿布の実践会や、ホメオパシーの勉強などを
することができる、
生活に根ざした素晴らしい会なんです!!

そんな素敵な会で、
私たちも講師として参加させてもらえることになりました。


夫婦そろってのワークショップははじめてなので、
私たちもとってもワクワクしています!!

ワークショップの
内容は今の自分たちがまさに目指している人生のテーマです。


楽しくやって行こうと思うので
ヨガがはじめての方も大歓迎。

もちろん
年齢も性別も国籍も問わずです!!


お気軽にご参加下さい☆


けんたろう&ももえ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]