忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ、お久しぶりのももえです。

24日、ヨガから始まる幸せ子育て ワークショップ
参加して下さったママさん&赤ちゃん達 ありがとうございました!!


皆さんと一緒に わたしも
ありのままの今を見つめながら時間を過ごして
たくさんの発見と学びを頂きました。


そして、今日の子連れヨガもお疲れさまでした〜☆


一ヶ月ぶりの赤ちゃん達の成長ぶりにびっくり!!
子供の成長はあっという間ですね!
わたしも太陽との一日一日を大切にしていこうと想いました!
ママ達もどんどんポーズが安定してきていています。

初めましての女の子達もおっとり&元気一杯でしたね☆
また来月の成長ぶりがたのしみ!!

その他の写真はフリッカーで☆



最近
お天気の変化が激しいですね。(わたししょっちゅう言ってますが。)

乾燥機のないわが家では
雨の日の洗濯物は部屋中のカーテンレールに分配されて
干されるわけなので、

お部屋に
抗菌作用のあるティトゥリーや
爽やかで元気の出る香りのグレープフルーツを焚いて、

生乾きのにおい予防&じめじめした気分を盛り上げています。

今夜も
カエルさんたちが大喜びで大合唱♪

おやすみなさ〜い。

ももえ
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]