忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末の5/8(土)&9(日)は、
1年前から学び始めた
アティテューディナル・ヒーリング(以下AH)
ファシリテータ・トレーニングに参加して来ました。



アティテューディナル・ヒーリングは、
対人関係など人生の出来事において
自分の心の平和を保つための心の姿勢
(自分の過去を許す事、怖れを手放す事、与える事など)を
学ぶ事で自らを癒し、持続的な心の安定を得ようとするものです。

AHからは、今まで色々、学び、日常生活に
ホントに役立っていますが、その中でも目から鱗だったのが
『外で何が起こっていようと心の平和を選ぶ事が出来る』や
『どんな人も愛を差し伸べているか、助けを求めているかの
どちらかと捉える事が出来る』などです。

つまり、瞬間、瞬間において、私たちは、
怖れから、又は、愛から行動する事を選べるという事です。
そう考えてみると、多くの事が無意識的に
怖れから行動してしまっている事が分かります。

それに気づき、見返りを求めない純粋な愛から
行動出来れば、自らの心の平和も保てるという事を感じています。

このAHでの学びは、日常生活だけでなく
今後のヨガクラスにも活かしていきたいと思いますので
楽しみにしていて下さい。

AHに興味のある方は、こちらをクリック!!

また、AH創始者のジェリーの本『愛とは、怖れを手放す事』
オススメですので、是非読んでみて下さい。
詳しくは、こちらをクリック!!

けんたろう
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]