忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
はい!
GKFの皆様のご協力により集まった寄付金を
本日 SAVE THE CHILDRENOPPAI PROJECT
秋元一家3人で送金して参りました!!



↑任務を果たす父の姿をしっかりこの目におさめようと
やる気満々の太陽君。


でしたが、、、
郵便局に着くなりご就寝......。

さすが大御所。

ですので、
わたくし一人、
けんちゃんの任務を
しっかりと見届けることとなりました。



ご依頼主の欄は
みなさまひとりひとりのお名前を書いちゃいたい所ですが、
GKF主催者の秋元健太郎の名で
寄付金111000円を
送金させて頂きました。

ご理解下さい。

わたしも写真撮りながら
みなさんの代表として
みなさんのお気持ちをしっかりと込めました。
とどけ〜☆☆☆




けんちゃん
任務完了の笑み。



帰り道。
足取りの軽やかなけんちゃんの後ろ姿と
ばくすい中の太陽君。

お日様がまぶしかったので
たいくんは後ろ向きで帰りました。








なんだか
とっても
うれしい気分。

わたしたちにとって
GKFは
とってもたのしいお祭りでした。

たくさんの素敵な出会いがあったし
たくさんの発見があった!
たくさん感謝した。

たのしい気持ちが
さらに寄付金となって
さらには支援という形で
子供達の笑顔に繋がって行く。
子供の笑顔は
大人をも笑顔にしてくれる。

わたしたちは
その笑顔を想像することができる




私たちの
Good Karmaの種は
こんなふうに大きくなっています。

もっとも〜っと大きくなって
沢山の実をつけて、
また沢山の種を土に還す事ができるように☆

これからも大切に育てて行こうとおもいます!


Ssve the Childrenさんからの
領収書は11月頃に届くようです。
その時は
またまた報告いたしまっす。

ももえ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
お久しぶりです!
なんだかとってもいい感じだね!
わたしもがんばろーと感じました。
ありがとう〇
mayumi 2009/08/29(Sat)00:08:16 [Edit]
まゆみちゃん
こちらこそ◎
コメントもらえて嬉しいです☆
今日もがんばろー!
ありがとう◎
モモタロウ 2009/08/29(Sat)10:15:57 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]