忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は 
名古屋で活躍中のアシュタンガヨガの先生でいらっしゃる
Ban先生
Harmonic Earth にやってきてくれました。


インスピレーションでけんちゃんに逢いに来ました☆というBan先生

おとといは


台風だったのにもかかわらず、
夜行バスと電車ではるばる宇都宮へ。

直感を信じての
フットワークの軽さ。

見習いたいです。


そんな
Banさんとは
わたしもけんちゃんも (もちろん太陽も)
『はじめまして』だったわけですが、

Banさんの
穏やかな優しい雰囲気に
す〜っと溶け込んでしまい、
なんだか
それがとっても自然体で
初めて逢ったような気がしない方でした☆


午前中のクラス後に
四人で、
ランチにいきました。

けんちゃんの生徒さんのKさんに教えて頂いて
最近大ファンになってしまったレストラン
ジカフェKへ。。。

するとたくさんの
生徒さん達に遭遇!
しかもみんなそれぞれに
お友達やご家族といらしていて
GKFでけんちゃんのアシスタントをしてくれた
エミちゃんもいた!(笑))

なんだかすごい 偶然。
(だけどなんとなく必然。)



そんな中、
わたしたちも
おいしいカレーを頂きながら
たくさんの素敵なお話ができて
とても良い時間でした。

Banさんの
仕草やあったかい表情からも
たくさんのメッセージを頂き、
わたしも
自分なりにハッ!とする気づきがありました。


おいしいお食事と
たのしい会話に夢中になっていたら


あっという間に
時間は過ぎ、、、

それでも
つきない会話は


最後に
宇都宮駅までの車の中で
ホオポノポノの話で盛り上がりをみせて

気がつけばそろそろ夕方。


そういえば初対面だったBanさんに、
『お土産は宇都宮名物の餃子がいいよ』と
駅ビルのみんみんをおすすめして
お見送りしたのでした。


Banさんは
爽やかな秋の風とともに
名古屋に帰って行かれました。


またきてね〜!!


ももたろうSUN 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
けんたろうさん、ももさん、たいようくん。

昨日はいろいろお世話になりました。
美味しいカレーと楽しい話と、
3人の穏やかな雰囲気がとても心地よい時間でした。

ありがとう。

ぼくも懐かしい気がしました。


また宇都宮来たときは、色々とお話してやってください。


それでは~


ban 2009/09/02(Wed)11:00:00 [Edit]
無題
Banさん!
無事に名古屋にご帰宅されたのですね☆
素敵な出会いに感謝。
またお逢いしたいです!!!
モモタロウ 2009/09/02(Wed)14:05:06 [Edit]
From Okinawa
I wanna go Utsunomiya too!!
Someday,But I must!!
I'll take my Dad and Mam.
Please say Hello to Taiyo-!!

with Love&Smile
Kokoro,Hisako,Toru
Kokoro 2009/09/02(Wed)22:06:46 [Edit]
TO Okinawa
Hey Kokoro !!!
Why don't you come to Utsunomiya !!!
You must.☆

I wanna go to Okinawa too.
My mum & Dad are craving for that!!
You know that?

anyway...
Kokoro!
You are English is very nice!
How did you get ?(笑)

with much Love !!!
momotaro Sun
Taiyo 2009/09/03(Thu)21:55:10 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]