忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、休日でしたので来週末の
「Good Karma festival」の準備をしていました。

お盆休みで帰省していた義兄と当日の流れをイメージして、
色々、家具を動かして「あーでもない、こーでもない」と
部屋の模様替えをして遊んでました!



義兄は、お店の内装を仕事にしているので、
さすがプロですね!あっという間に、
お祭り気分の空間になりました。



奥は、キッチンでその手前が、食べ物を売るカウンターです。


一番奥が、ダンスやインド古典音楽をするステージです。

まだまだ、空きのあるヨガクラス、ミニワークショップも
ありますので、皆様お気軽にお越し下さい。

また、お昼を食べにくるだけでも
きっと楽しめますよ!

詳しい情報は、こちらをクリック!!


けんたろう

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]