忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





現在、Save The Children で行われているプロジェクトに
OPPAI PROJECTがあります。

世界には毎年694万人の赤ちゃんが
満1歳の誕生日を迎えることができずに亡くなっています。
その大きな理由が栄養不良。


これ以上 尊い赤ちゃんの命をなくして
悲しむ親を増やしたくない!!
OPPAI PROJECTは、この現状をなんとかするためにできた、
Save The Cildren によるプロジェクトです。
(詳しい内容はこちら。)


今回のGKFで集まった寄付金は
Save The Children の
このプロジェクトに寄付させて頂く事になりました。



ひとくち、1000円の寄付は 
ベトナムの1人の赤ちゃんの約2ヶ月分の母乳に相当します。


母乳ってすごいんです。

ママの母乳には
一人一人の赤ちゃんにとって
本当に理想的な栄養分と
さまざまな感染症を防ぐ抗体が含まれているうえに
おっぱいには あかちゃんのココロを安定させる作用があるのです。


一つ前のブログでお知らせした寄付金の合計金額は
11万671円 でしたので、

それに 329円 を足して

11万1000円 の寄付をさせて頂く事にしました。


すると、
GKFで集まった寄付金は
約222ヶ月分の母乳に相当します!!

(寄付金はSafeTheChildrenさんから振り込み用紙が送られてきてからの送金になります。
皆様の寄付金の状況は随時報告いたします!)




母乳=血=命を分け与えるという事。


産まれたばかりの赤ちゃんにとっては
自分という存在はママと2人でひとつです。


あったかい子宮の中から
へその緒を切って
この世に産まれてきたあかちゃんにとって
おっぱいをくわえるという事は
それでも生きていける。という
安心感を与えるのだと私は思うのです。


みなさまのご協力で
こんなに素晴らしいプロジェクトに
参加できる事に ココロから感謝いたします。




モモエ


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]