忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Harmonic Earthでの
初めてのチャリティーイベント
Good Karma Festival が無事に終わりました!

(Good Karma Festivalの写真をご覧になりたい方は、
こちらをクリックして下さい。

準備段階から 今日に至るまで、
たくさんの方々にご協力いただき、大成功を収める事ができました。


なんどもなんども数えなおして
確かめた結果、

皆様からの寄付金の合計金額は、、、


 13万5966円 になりました!!!
その中から諸経費である2万5295円を引かせて頂いて、

最終的にSave The Childrenへは、 
11万671円 を寄付させて頂きます。

サービスして下さった皆さん、
参加して下さった皆さん、
お昼を食べに来て下さった皆さん、
通りすがりにパンフレット貰っていって下さった皆さん、

一人一人、全ての方々にスペシャルサンクスです!!!!!!!

ほんとにほんとにありがとうございました。

皆様からの寄付金と暖かいおココロは 
けんちゃんが責任を持ってSafe The Children
全額全ココロ寄付させて頂きます。

わたしと太陽も
けんちゃんの任務を
しっかり見届けます。

任務が完了しましたら
すぐに皆さんに報告します!

写真も近日中にHPでみられるようにしますので
お楽しみに☆


このイベントは関わってくださった方々みなさんの
強力な協力で成り立っています。
本当にありがとうございました。


みなさんの蒔いた
Good Karma の種が
どんどん大きくなって
沢山の実をつけて、おいしい味になりますように☆




モモえ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]