忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の金曜日の夜は、
東京・都立大の市民ホールで行われた
アメリカで有名な直感コンサルタントの
リン・ロビンソン』の講演会に行って来ました。
とっても楽しかったです!



彼女の仕事は、主にその卓越した直感を
活かしての『コンサルティング』と
誰でもできる『直感の感じ方を学ぶ講座』です。

講演会中に、心に響いた彼女の言葉を
今日は、皆さんにご紹介致します。




Focus on What not How

これは、まず『自分が何を求めているか?』を
明確にしなさい!という事 です。

そして、その『何』が明確になれば
『どうやって』そこへ向かうかの答えは、
自らの内側から湧いてくるというものでした!

まさに、それが直感なのですねー。

『どうやって』へ先に意識を向けてしまうと
多くの場合、アイデアに制限 を設けてしまいますが、
『どうやって』を抜きにして、
まず『何を求めているか?』を知る事は、とても大切です。

この講演会で学んだ事は、
7/24(土)、25(日)に行われるWS

Yoga Workshop for Inner Peace & Inner Voice
〜『心に平和をもたらし、心の声に耳を傾ける』〜


で詳しく皆さんへご紹介したいと思います。

僕のワークショップにご興味のある方は、
こちらをクリック!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]