忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末の26日(土)に
パシフィコ横浜で行われた
ダライ・ラマ法王の講演会
行ってきました!




とても素晴らしいお話を
たくさんお聞きしたのですが、

何よりも印象に残ったのは、
決してブレないその存在感でした!

10,000人が集まった展示ホールの
正面に大きな広々とした舞台があり、
その上には、法王と通訳2人、計3名だけでした。

10,000人視線を数時間浴びながらも
常に法王の周りには、マイペースの日常的な
空気感が流れていました。

まるで、舞台の上が彼の家のリビングルームか?
という錯覚に陥ったほどでした!

何があっても、平常心でいる事とは、
こういう事だと直接、学ばせて頂きました。

次に来日した時には、
ぜひ、みなさん行ってみて下さい。
おすすめです!

けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
あゆも去年国技館いきましたー!お話の間ずっとゆらゆらゆれていて 宙にういているみたいだったよ
心がぽかぽかして 幸せだったわー
あゆみ たにもと 2010/07/02(Fri)23:05:40 [Edit]
あゆちん
あら!あゆちゃんもダライラマさん講演会に行った事があるのね〜☆
今回は健ちゃんだけ参加したんだけど、とっても良かったみたい!
わたしも今度行きたいな〜☆
momo 2010/07/04(Sun)23:34:35 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]