忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、こんにちは!
Harmonic Earthの健太郎と百恵です。

2010年も後半に入りましたね!
後半初日がこんなに晴れというのは、
とても気持ちが良いです。

今から、今年6月からの抱負を
手帳に書きたいと思っています。

残りの半年間が皆様にとって
素晴らしい時間でありますように。

さて、Harmonic Earthでは、
6月、7月もWSやコースなど楽しいイベントが目白押しです!
今月は、日本のヨガ界の第一人者『ケン・ハラクマ先生』のWSや
夏至祭ワークショップ『3S(スリーエス)ヨガ』
+『あいかけんの カレー』を開催します。
今月も皆様にお会い出来る事、楽しみにしております。




…【目次】……………………………………………………………………

Yoga
① 6月からのスケジュールのご案内。

② 7月から『ヨガの基本クラス』がスタートします。

③ 6/9(水)百恵による『子連れヨガ』開催決定!!

④ 6/30(水)百恵による『子連れヨガ』開催決定!!

⑤ 7/14(水)百恵による『子連れヨガ(3ヶ月〜ハイハイ未満)』開催決定!!

⑥ 7/28(水)百恵による『子連れヨガ(ハイハイ以降〜2歳未満)』開催決定!!


Event

① 6月 『アシュタンガヨガ基礎コース』開催決定!

② 6/19(土)『夏至祭ワークショップ』開催決定!

③ 7/17(土)、18(日)
『はじめてのアシュタンガヨガ』(10時間)開催決定!

④7/24(土)、7/25(日)
『Yoga Workshop for Inner Peace & Inner Vioce』
〜心に平和をもたらし、心の声に耳を傾ける〜
+『あいかけん』のカレー開催決定!

⑤ 6/6(日) ケン・ハラクマ6時間スペシャルWS in 宇都宮 開催決定!




Yoga Class からのお知らせ


① 6月からのスケジュールを
ご覧になりたい方は、 こちらをクリック!!



② 7月から『ヨガの基本クラス』がスタートします。

Harmonic Earthでは、7月から流派を超えた
『ヨガの基本』を学ぶためのクラスを始めます。

今までに健太郎が
『様々な流派から 学び、身に付けたヨガの哲学や手法』
=『心身を健康にして、自分らしく幸せな人生を歩む生き方の術』を
皆様と分かち合いたいと思っており ます。

全くの初心者から経験者まで、どなたでも歓迎致します。
(具体的なクラス内容は、アーサナ(ポーズ)についての詳細、
呼 吸法、瞑想法、ヨガ哲学(考え方)、マントラなどです。)

毎週水曜日
10:00〜11:30(7月からスタート!)
19:30〜 21:00(7月からスタート!)

詳しくは、こちらをクリック!!



③ 6/9(水)百恵による『子連れ ヨガ』開催決定!!

究極のヨガとも言われる『育児』。
赤ちゃんとの日々は自分を直に見つめ、人生に磨きをかけるチャンスの時 でもあります。
女性にとって妊娠、出産は、まさに生命の神秘による、浄化のプロセス。
そんな時だからこそ、一緒に
本格的な ヨガの練習を通して身体も心も魂もどんどん磨きをかけませんか?
一才未満の赤ちゃんがいるママが対象です。(パパも大歓迎)

詳しい内容は、こちらをクリック!!



④ 6/30(水)百恵による『子連れヨガ』開催決定!!

詳しい内容 は、こちらをクリック!!



⑤ 7/14(水)百恵による『子連れヨガ(3ヶ月〜ハイハイ未満)』開催決定!!

毎 月2回 開催している子連れヨガの告知です。

7月から クラスを
3ヶ月〜ハイハイ未満の赤ちゃんのママ対象と、
ハイハイ 以降から2歳未満のお子さんのママ対象
に分けてみることにしました!!

とは言いましても、絶対的に分離する訳ではなく、
赤 ちゃんの月齢、年齢が違うママ友とのご参加や、
自分の赤ちゃんの月齢より大きい子(又は小さい子)
とも触れさせたいな!というママや、

は たまた、ご都合などで、
『どうしてもこの日しか参加できないの〜!』という方は
どうぞ ご相談下さい☆

詳しい内容は、こちらをクリック!!



⑥ 7/28(水)百恵による『子連れヨガ(ハイハイ以降〜2歳未満)』開催決定!!

詳 しい内容は、こちらをクリック!!



Eventのお知らせ


① 6月 『アシュタンガヨガ基礎コース』開催決定!
次回のアシュタンガヨガ(基礎コース)は、
以下のスケジュールで行われます。

2010 年
6月9日(水)、6月16日(水)、6月23日(水)、6月30日(水)。

毎週水曜日:10:00〜12:00(2時間)

詳 しい内容は、こちらをクリック!!



② 6/19(土)『夏至祭ワークショップ』
『3S(スリーエス)ヨガ』+ 『あいかけんの カレー』開催決定!

今年の夏至は、6/21(月)ですが、
Harmonic Earthでは、2日早めに6/19(土)
夏至祭ワークショップを行います。

夏至祭とは 、1年の中で最も昼の時間が長い1日を
太 陽の光に感謝して、長い、長い、昼の到来をお祝いするお祭です。

そんな1日をHarmonic Earthで気持ち良く
『3S(ス リーエス)ヨガ』をして、
みんなで『とびきり美味しいカレー』を食べませんか?

詳しい内容は、こちらをクリック!!



③  7/17(土)、18(日)
夏期スペシャルWS『はじめてのアシュタンガヨガ』(10時間)開催決定!
 
このワークショッ プは、『これからアシュタンガヨガを学び始めようと思っている方』、
または、『アシュタンガヨガの基礎を学びたい方』向けのWSです。

今 夏8月には、雑誌『Yogini』の表紙を飾る『吉川めい』さんが
Harmonic EarthでWSを行う予定ですので、
この夏は、ア シュタンガヨガを始めてみてはいかがですか?
(『吉川めい』WS情報につきましては、少々お待ち下さい。)

早期割引料金や 7/24(土)、25(日)のWSと
合せて参加される場合の特別割引料金もございます。

詳しくは、こちらをクリック!!



④7/24(土)、 7/25(日)
『Yoga Workshop for Inner Peace & Inner Vioce』
〜心に平和を もたらし、心の声に耳を傾ける〜
+『あいかけん』のカレー開催決定!

7/24(土)、25(日)に
今年、健太郎がずっ と温めて来たワークショップを開催します。

このワークショップは、内なる平和(安心感)と内なる声(直感)を
ヨガの練習を通して 各自が体験するためのものです。

本来ヨガとは、『どうしたら、自分らしく幸せに生きられるの?』
という素朴な疑問から生まれたの だと思います。

この質問の答えとなるキーワードとして 『内なる平和』を得る事、と
『内なる声』を聴く事を2日間に渡って、皆さ んと体験していきます。

ワークショップの詳しい情報は、こちらをクリック!!



⑤ 6/6(日) ケン・ハラクマ6時間スペシャルWS in 宇都宮 開催決定!

インターナショナルヨガセンター(IYC)&アシュタン ガヨガジャパン主宰。
また、日本のヨガ界の第一人者として国内外にて幅広いヨガの指導を行っている
ケン・ハラクマ先生による6時 間のスペシャルヨガWSが宇都宮のヨガスタジオ
Harmonic Earthにて開催されます。(今回は、宇都宮での初開催になります。)

詳しい内容は、こちらをクリック!!



☆モモコラム☆

最近1歳になった息子太陽は
腕枕で寝付く ようになりました。

腕の中でスースー寝息を立てて
安心しきった寝顔をみて

『かわいいなぁ』とひとりごと。

自 分の心の奥から溢れ出てくる愛情を感じると、
その愛情に自分が包まれていくような一体感を感じます。

愛するって事はなんて幸せな 事だろう。

ヨガで目指す一体感とは
こういう事なのかもしれないな。

頭も身体も硬くなり、
ありのままが見 れなくなったら、

忙しい合間でも
心のこもった太陽礼拝をしてみる。

そして
シャバーサナで
今まで の人生で出会ってくれたたくさんの人達の
笑顔や優しさをひとつひとつ思い出して、
温かい気持ちになります。

すると
あ りがとうの気持ちが
わたしの心も
そんな笑顔や優しさと繋がっている事を思い出させてくれます。

我が家では
庭でお 野菜をそだてるようになって
雨がありがたいものになりました。

心が雨の日だって
成長にはかかせないに違いない。

よ ろこんで受け入れよう。
喜べなくたって受け入れてあげよう。

大きな母の心で。
OM SHANTI
百恵
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]