忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年の春の、
益子陶器市で行われた

ましこ De YOGA まつり 

が、秋の陶器市でも開催されます☆

ましこ De YOGA まつり (クリックで詳細見れます)
(11月2日、3日)


Vol, 1 に引き続き今回も
けんちゃんの ハーモニックヨガ を させていただくことになりました。

11月3日 11:00~12:30 けんちゃんのハーモニックヨガ





私たちは 
前回の春に初めて
益子の陶器市 
に 出かけてわけなのですが、

こんなにも熱く、楽しいイベントが
栃木県で行われていたとは!!!!!!!

今まで知らなかったのがもったいない!!!

まだ行ったことのない方は
必見です。

わたしが言うのも何ですが、

たくさんの作家さん、アーティスト、ミュージシャン達が集まって、
沢山のテントをだしている中を
わいわい楽しくお買い物したり、おいしいもの食べたり
粋な会話を楽しんだりと、

ご家族でもカップルでも一人でも
みんながおおいに楽しめるほんとにいいイベントなのです!!!

そんななかで、
行われるのが
YOGANOWA  の ターナさん率いる

ましこ De YOGA まつり 
(11月2日、3日)

なのです。

ターナさんありがとうございます!!!


春のましこ De YOGA まつり の 思い出はこちら。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]