忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、生後3週間の太陽君が本当に良く泣きます。
「うんち」、「おしっこ」、「腹へった」
それ以外に理由がよく分からずに泣いたりもします。

そんな時、決まって僕は、
♪オーム・ナーモ・バガヴァテー・ヴァースデヴァーヤ♪
のマントラを「Deva Premal」というミュージシャンが
歌うように歌います。
(You Tubeで曲を聴きたい人は、こちらをクリック!!)



そうすると決まって太陽は、泣き止んで
とても穏やかな顔で僕の歌に耳を澄ますのです。

さっきまで大泣きだったのに、微笑んだり、笑ったり、
マントラの音のバイブレーションは、人の心に影響すると
言いますが、赤ちゃんには、本当に良く効果があるようです。

赤ちゃんがいるお母さん方、ぜひ一度お試しあれ!!

けんたろう
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
きゃーシンクロ!
わたしもちょうどこの音楽を日記にUPしようと思っていたのだよ!!!!
びっくりです。
太陽くん、かわいすぎだってばーーーー
南国陽子 2009/05/12(Tue)16:54:21 [Edit]
無題
繋がってるね!!!
この曲凄く良いよね?

けんたろう 2009/05/12(Tue)18:34:46 [Edit]
無題
私も!マントラは自分への子守唄でもあるからね♪
けんたろうくん自身も癒されてるはず☆
かわいいねー、太陽くん!
はる 2009/05/14(Thu)08:34:14 [Edit]
無題
そうだよね!
自分も癒されてるわ!!!
けんたろう 2009/05/14(Thu)14:22:22 [Edit]
無題
太陽君
なんと キュートナ!
lili 2009/05/14(Thu)23:12:19 [Edit]
無題
ほんとにほんとに
超かわいいです。
リリちゃん逢いに来てちょ☆
momo 2009/05/15(Fri)17:11:40 [Edit]
無題
久しぶりにパソコンからミクシー☆
やっとコメントできるわ♪
けんちゃんもえちゃんご出産おめでとうございます。
もえちゃんよくがんばったね!!
素晴らしいよ!!本当におめでとう♡
太陽くん2人にそっくりだね!!
かわいいなぁ❤ฺ
そして幸せそう☆
NONAME 2009/05/18(Mon)17:53:14 [Edit]
おめでと〜
かわいいじゃねぇか!このやろ〜
やったぜ。

今後ともみんなでお幸せに☆
もえちゃんさんにもよろしく。

イワブチです 2009/05/20(Wed)22:41:48 [Edit]
無題
いわぶち
ひさしぶり!!!

コメントありがとう。
元気ですか?

けんたろう
けんたろう 2009/05/26(Tue)18:29:59 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]