忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんにちは、
Harmonic Earthのけんたろうとももえです。

緑豊かな6月は
晴れでも 雨でも 曇りでも、それぞれに美しく
私たちの目を楽しませてくれますよね。
 
優しい色のふんわりしたレースのような紫陽花。
そして、色とりどりのかわいいポピー。



黄色い長靴に かわいい傘を差した子供達が
一列になって下校していく様子。
 
一雨ごとに活き活きと輝く森林。
 
そろそろ 夏に向けて
やりたいこと、行きたいところもチェック。
 
みなさん、今年の夏は、どんな夏にしたいですか?


目次
Yoga
① 6月スケジュールのご案内。
② 6月から『アシュタンガヨガ基礎コース』(全4回)がスタートします。
③ 「1000000人のキャンドルナイト in Harmonic Earth」のお知らせ。

Workshop
①6/7(日)HIKARUによるヨガワークショップ


<Yoga Class からのお知らせ>

① 6月スケジュールを
ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!

② 6月から『アシュタンガヨガ基礎コース』(全4回)がスタートします。

『ヨガの練習がなかなか続かない?』、
『家では、どんな練習をすれば良い?』など、
そんな疑問をお持ちの方にぴったりな
「アシュタンガヨガ基礎コース」です。
ポーズの流れが決められている
アシュタンガヨガを流れを一度覚えてしまえば
いつでも、どこでもヨガの練習を自分一人で
行えるようになります。
 
ヨガ初心者の方~経験者の方まで
どなたでも参加していただける
内容ですのでぜひご参加下さいませ☆

詳しくは、こちらをクリック!!


③ 1000000人のキャンドルナイト in Harmonic Earth(宇都宮)

(Harmonic Earthでは「1000000人のキャンドルナイト」
賛同してキャンドルナイトヨガを行います。)

<日時> : 2009年6月20日(土) 19:30~21:00

<クラス名> : キャンドルナイトクリパルヨガ

<クラス内容>
私たちの周りにある全ての電化製品のコンセントを抜いて
沢山のキャンドル達にに囲まれながら、
普段なかなか感じる事のできない、私たちの内側にある静けさや
地球からのエネルギーとの繋がりをヨガを通して感じていきます。

あなたは、キャンドルナイトというからっぽな時間から
ヨガを通して何を感じますか?

<参加費> : 1000円

<定員> : 10名

<予約> : こちらをクリック。

<場所> : Harmonic Earth 詳しくは、こちらをクリック。

<講師> : 秋元健太郎 詳しくは、こちらをクリック。


<Workshopからのお知らせ>

① 6/7(日)  Yoga-One 主宰また、モデルとして様々な分野で活躍されている
HIKARUによる大好評のワークショップ第2弾!!!

今回のテーマは、『~自分と向き合う~』です。
詳しくは、こちらをクリック!!


<モモコラム>
 
4月の下旬に息子、太陽が産まれて
1ヶ月とちょっとが過ぎました。
 
人生初の育児、
最初は、
慣れない育児に
あたふたしていましたが、
段々、太陽との息が合ってきて
『泣きたいならばわたしの胸でおもいっきりお泣きなさい』
と思えるほどに、
私も母になってきました。
 
太陽はといえば
 
いっちょまえに
お腹がいっぱいになると 『ふう~』っと
声を出したり、
おむつを替えているときに
おしっこを飛ばしてきて
ニヤリ☆と笑ったり。
 
赤ちゃんというのは
いろんな意味で
目が離せませんね。

ももえ

******************************
Harmonic Earth
Yoga + Healing + Workshop
http://harmonicearth.net
秋元健太郎
秋元百恵
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]