忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひゃ〜☆

第一回目 子連れヨガクラスが終了しました!!


ヨガのクラスをやるのも久々だったし、
赤ちゃんいっぱいいるし

どんな感じになるかなぁ〜?と

ドキドキしたりなんかもしていたのですが、、、

みんなお優しいママ達と
超かわいい赤ちゃん達で、、、




癒されました。私が。。。

『リラックスして〜肩の力を抜いて〜』なんつって
5名の穏やかなママさん達の中で、
自分が一番緊張して意気込んでたかなぁ(笑)

でも
とっても楽しかった!!!





あたたかな雰囲気でした♪


こりゃ
第二回も楽しみです♪


私自身、
やってみなくちゃ分からない
素敵な事がたくさんあった♪

貴重な経験をさせて頂いています。



一日数分の太陽礼拝が
ママ達の生活の中で、
簡単にできるリフレッシュ&リラックス、
自己成長のツールになることを願って☆


感謝〜。。。



その他の写真はこちら☆



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]