忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日、昨日と2日間
茨城にある「シャンティプルナ」という
ヨガスタジオで行われているケン・ハラクマ先生のWSに
行ってきました!!!


ケン・ハラクマ大先生!

スタジオの扉を開くと新潟のアユコちゃん
大阪のかっさん!!とインド・マイソールで一緒に練習していた
仲間達が顔を揃えていました!!!

アユコちゃんとは、年明けにメールで久しぶり(3年ぶり)に
どこかで会いたいねー!なんて話していたところなので、
想えば通じる!引き寄せる!!という事を再度、実感しました。
みんな元気でホント素敵な人達でした。


真ん中がアユコちゃん!

ケンさんのクラスは、2日間共に素晴らしく良かったです!
そして、ケンさんに「宇都宮へも今度、来て下さいよ!」と
お願いしてみたら、手帳を取り出して!!
今年の6月の第1週か?4週?の週末に来て下さると
約束して下さいました!

ケン・ハラクマWS in 宇都宮については、
後日、詳細が決定しましたらお知らせ致します。

ケン先生は、僕が初めてアシュタンガヨガを教わった先生であり、
日本のアシュタンガヨガ界の第一人者です。
ユーモアに溢れ、信頼感のたっぷりの素晴らしい大先生です!!!
宇都宮でのワークショップをみなさん楽しみにしていて下さい。

けんたろう

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]