忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて、昨日のレッドクラス、
ハーフまででしたが、
お天気の中スタジオ内に響き渡る健太郎ボイスによるレッドは、
ゴビンダ先生とはまたひと味ちがった(あったりめいのこと。。。)
けんちゃんらしいハーモニーのレッドクラスでした!

嫁としては、前回より安定した健ちゃんのカウントに
お!!またまた成長しとるでないか!!!的な上から目線も入りつつ。

やはりみんなで一緒に練習する時間は
気持ちも引き締まり、みんなとのハーモニーも強くなり、
毎日のセルフプラクティスのモチベーションにも
繋がって、すごーく気持ちいいなぁと思う次第です。

その後の
チャンティング&レクチャー



テーマは「カルマヨガ」について。
わたしは 太陽(息子9ヶ月)がお昼ねに入ったので
参加できませんでしたが、
後で内容を聞きました。

成功や失敗などの
結果を手放して、目の前にある事をただやる。

それが
恐れや執着からの解放に繋がること。

そうなんだなぁ。。。その通りなんだ。

それが一番、自分にとって楽なのに、なかなか解放できない私。
人間だもの。(みつを先生にはいつも救われる)

それでもやっぱり自分を磨いていきたいので、
わたしも、
ひとつひとつ目の前にある事をやっていこうと思います。

Practice Practice Practice All is coming !!! ですね☆


お次はお待ちかね、あいかけんのカレー☆

あいかけんの村上さんが
インドで学んだお手製のカレーを披露して以来、
あいかけんファン急上昇。

ゆうこさんの
コンスタントに挑戦する姿勢に
私たち モモタロウ夫婦も
日々感銘をうけるばかり。。。

カレーを食するために来てくれる生徒さんや、
このブログ等で見て、
おいしそ~!!とか、宇都宮が近ければ~!!!!!なんて声が
多々届いています☆

ここで一句。

あいかけん
愛情たっぷり
カレーだよ☆
食べれば
ココロは
インドだよ。



お次は
湧き水くみ!!

湧き水=生きた水=プラーナたっぷりの水

ってなわけで、

この湧き水も
『飲んでからお通じが良くなった!』『痩せたかも?!』
なんて声が上がっています。

今回は
さおりさん&しほさんと一緒に湧き水とってきました☆




こんなに大はしゃぎ☆


そして温泉へ、、、。

心も身体もポカポカオープン、
女三人ぐんっと仲良しに◎



さて〜現在うつのみやは
大雪!!

宇都宮に住んで3年目になるけど、
ここまで大雪を見たのは初。

今までスタットレスタイヤにしても、
全然活躍しなかったので、
今年は普通タイヤのままにしてたら、
この大雪。

これもまた人生….☆


ももえ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]