忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の感動ワークショップからわずか
一ヶ月で宇都宮に戻ってきて下さったゴビンダ先生!!

おかえりなさ===い!!!!
さすが!!!フットワーク軽いぜ〜!!





昨日の夜のレクチャーは
生徒さんが25人以上集まってくださり、

ゴビンダ先生も
『宇都宮のこのコミュニティがどんどん大きくなっていくなんて
なんて、素晴らしいことだろう!!うれしいね!!』
みたいな事をおっしゃっていました!!

そして 昨夜のチャンティングは
マザーアースがテーマのチャンティングだったのですが、
先生が戻ってきてくれた事や、
こうしてたくさんの方が集まってくれた事や、
いろんな事が嬉しくて嬉しくて、、、

太陽も私もノリノリで唄っちゃいました!!

気持ちよかったね〜☆

そして、昨日の朝と今朝の早朝マイソールクラス。
やはり6時前の空気は気持ちが良いね。

インドのヨガ哲学で
朝の3時から6時は『神の時間』と言われているそうです。

朝の新鮮な空気と
ゴビンダ先生が作り出す(?)シャキっとした緊張感の中、
わたしは、インドのマイソールにいた時のAYRIのシャラで練習と
同じような感覚を感じながら練習していました。


今、HarmonicEarthでは
あいかけん の カレーレクチャークラスが行われています。
みんなでわいわいお野菜を切ったり、スパイスのまめ知識を教えてもらったり◎
おいしい香りがスタジオ中に立ちのぼるなか、

たのしそうでした〜♪♪♪

☆☆☆

現在は太陽はお家でお昼ね中。。。


たくさん眠って
大きくなれよ〜ワが愛する息子。

今 カメラがスタジオなので、
写真は後でアップしますね!!


もも
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]