忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人生の目的とサイクルの秘密を紐解いてみると、
退屈とは、挑戦や成長を避けている時に起きる
心と身体からのフィードバックだと言えると思う。

退屈なとき、自分自身を生かしてくれている
大自然、宇宙の立場から自分の生きる目的や
ミッションを想像してみて下さい。

そんな時は、挑戦したいのに、本当は、やってみたいのに、
リスクを怖れて躊躇している自分に気づくことでしょう。

詳しくは、つづきをご覧下さい。

宇宙には、こんな法則があります。

自分にとって最も優先順位の
高いものを選ばなければ、
低い価値のものが回ってくるという法則。

例えば、本当にやりたいことを避けて、
自分にとってどうでも良いことを続けて生きていると、
宇宙がそれに気づかせるために問題が起こって来るようなこと?

私は、そんなサイクルを良く体験しています。
そんな時は、宇宙から『与えられている命をどうでも良いことに
無駄使いせず、あなたの本当の目的、ミッションのみに
フォーカスして使いなさい』と言われたと思って、

再度、自分の目的とミッションに
取りかかるということを心がけています。

そして、自らの目的とミッションを
生きている時こそ、最も愛と感謝、喜びを感じ、
充実して、幸せだということを再度、確認するのです。

だから、あなたが、最も愛と感謝、喜びを感じ、
充実して、幸せだということを日々続けて行って下さい。
必ず、宇宙が後ろからあなたを後押ししてくれますよ!

今週も素敵な一週間となりますように
けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]