忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は
上の子が幼稚園に行っている間に
赤ちゃんを連れてヨガクラスに参加したい!という
素敵なリクエストにお応えして、
子連れヨガクラスでは初の午前中のクラスでした☆


お疲れさま&ありがとうございました!!


とってもかわいい
3人の赤ちゃんとステキママ達☆☆☆



お茶の時間には
3人の先輩ママさんに
2人目の赤ちゃんを迎えての育児のことや、2人の子供の関係性についてなど、
私もたくさん学ばせて頂きました!!

写真はこちら☆☆☆

今回の手作りおやつは
健ちゃん(主人)のお姉さんに教えてもらった
米ぬかナッツバー◎
ヘルシーで栄養満点、美味しかった!!



とっても
たのしい時間でした♪


ももえ
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]