忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、とても気持ちが良い晴れの1日でしたね!
春は、気持ちが自然とウキウキしまーす。

今日は、何年も前からずっと習ってみたかった
David Roche先生が東京・代々木上原に3月一杯
代行で教えて来ているので、(詳しくは、こちらをクリック!!
彼の早朝マイソールクラスに行ってきました!

さすがAshtanaga YogaのCertified講師という事もあって
クラスは、超満員!40名近く居たかな?
人数が多かったので直接教えてもらえるかな?とか
考えながら練習していたけれど、(雑念多いなー!?)

2nd シリーズに入ったら何度も教えに来て下さいました!!
あー!このポーズってこうやるんだ!そうやるんだ!!
あーやるんだ!!!って言葉では説明できない感覚を
アジャストメントで伝えて頂きました。

クラス後は、近くのとってもおいしいあの有名なパン屋さん
ルヴァン(詳しくは、こちらをクリック!!)で
朝食を食べながら色々ヨガについて教えて頂きました!!!
David先生ありがとうございました。



けんたろう

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]