忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、Harmonic Earthでは、
アシュタンガヨガを練習する生徒さんが増えてきました。

アシュタンガヨガは、

「ポーズの順番、呼吸の数、ポーズ毎に見る場所など」が

一連の流れとして決められているので、
その流れを覚えてしまえば、

「まるで自分の呼吸に合わせてダンスしているかのように」
いつでも自分一人でヨガの練習を楽しめるようになります。





その流れを覚えるためにとても良い本としてオススメなのが、
「Ashtanga Yoga: The Practice Manual 」By David Swenson です。

僕がヨガを始めた頃、この本は日本語訳がなかったのですが、

最近、TOKYOYOGAさんが翻訳してくれて日本語版が発売されました。

しかし、この日本語版は、普通の本屋では、発売されてなく
TOKYOYOGAでしか買えないみたいです。

昨日、そんな本をHarmonic Earthでは、
6冊だけ(現在、TOKYOYOGAでも在庫がないのです。)
販売しましたが、一日ですべて完売になってしまいました。

欲しかったのに買えなかった方も、いらっしゃったので
Harmonic Earthでは、また次回(次の入荷は、7月上旬。)
販売をしようと思っています。

希望者は、けんたろうまでご予約下さい。
ご連絡先は、こちらをクリック!!!

日本語版の詳しい説明は、こちらをクリック!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
夏もちかづき
最近ちょっと乱調ぎみの岩です。ヨガとかやってみるのもいいかもなぁ。。

話とぶけどブログのデザインかわいいね◎

イワブチ
iwa 2009/06/13(Sat)16:09:27 [Edit]
無題
是非、ヨガ始めてみて下さい!
けんたろう 2009/06/13(Sat)20:35:43 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]