忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、一週間後に迫った7/17(日)
夢を叶える瞑想法』ワークショップに向けて、
夢を生きることの大切さについてのお話をしたいと思います。



夢を叶える瞑想法』WSの詳細は、こちらをクリック!!

お話は、つづきからご覧下さい。



さて、突然ですが、夢とは、何でしょうか?
少し考えてみて下さい。

私にとって夢とは、産まれて来る前に、天から与えられたもの、
又は、この人生において学び成長したいがために、
自ら決めてきた使命(役割)のことだと思っています。
(ホントのことは、誰にも分かりませんが、
私には、そんな実感があります。)

そして、あなたにとって、この人生の目的とは何ですか?

成功すること、幸せになること、安全に暮らすこと、
有名になること等など、人によって色々な目的があると思います。

私にとって、人生の目的とは、生きている間に、
少しでも学び、成長し、産まれてきた時よりも、
より自分を高められたらと思っています。

こんな風に言うと、ストイックに聞こえるかもしれませんが(笑)
自分の心と身体、そして、魂の質がより高まるからこそ、
より高い幸福感、成功、安全安心、
自己受容感などを感じられるのだと思います。

つまり、満足とは、外の世界へ追い求めるものではなく、
自分の内へと見つけていくものなのです。

そして、そのためには、自分が本当に心から喜んでやりたいこと、
それをやると、身体も元気になってしまうこと(使命)に、
とことん、没頭していくことがとても大切だな!
と私は、思っています。

なぜなら、それは、この世界であなたが一番上手くできること、
今のあなたにとって一番適していることだからです。

それは、まるで何十兆とあるパズルのピースを
埋めるかのようにあなたにしか出来ないことだから。。。

現在、世界は、大きく変わろうとしています。
それは、自分に備わった本当の力を抑圧してきた生き方から、
それを解放して、周りの人達や自然界と分かち合う生き方へと
シフトしようとしています。

そして、今は、そんな生き方をスタートするのに
最も最適な時期に来ていると思います。

だから、このグットタイミングを生かして、
ぜひ一人ひとりが自分の中心と繋がって
生きる人生をスタートさせてほしいと思います。

〜もうこれ以上、我慢するのではなく、
あなたの中心からスタートする生き方へ〜

ピン!と来た方とお会いできること楽しみにしています。
7/17(日)『夢を叶える瞑想法WS』の詳細は、
こちらをクリック!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]