忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、満月ですね!

満月の朝に、7/18(祝)海の日に
私、けんたろうとのコラボレーションWS
『小さな暮らしひびのわ』を行って下さる
『暮らしの種まき人』大塚佑子さんから
当日の昼食メニューが届きましたので、お知らせします。

・玄米おむすび
・ごま塩(その他梅干とかも)
・夏野菜のぬか漬け
・アラメの重ね煮
・季節野菜の味噌汁
・白玉小豆

以上です。

どれもシンプル、スロー、スモールで
この時代にピッタリな食生活の理想的なモデルだと思います。

お申し込みは、今からでも間に合いますので、
当日、タイミングの会う方とお会いできること
とても楽しみにしております。

詳しくは、こちらをクリック!!

けんたろう
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]