忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、9月23日(祝)秋分の日にHarmonic Earthで行われる
僕自身のワークショップ「クリパルヨガで理解するヨガの本質」
についてお知らせ致します。

このワークショップは、
今まで東京、安房鴨川、大阪で行われたものの集大成です。
非常に分かりやすく「ヨガとは?」という疑問にお答えして、
その実践方法について体験的に学びます。

また、これと同じワークショップが9/27(日)に
渋谷TOKYOYOGAで行われますが、宇都宮では、
Harmonic Earth特別価格で東京よりお安く受けて頂けます。

詳しい内容については、こちらをクリック!!


PR


2009年、夏真っ盛り!
8月22日(土)、23日(日)に
Harmonic Earthでは、「Good Karma Festival」という
ヨガのチャリティーイベントを行います。



簡単に説明すると、様々な先生のヨガクラスが
ドネーション(寄付金)によって受けられます。

また、お昼の時間には、
ダンスやインド古典音楽のライブ、
マクロビオティックのお弁当やスイーツが販売されます。

午後には、蜜蝋リップ作りや風呂敷の包み方の
ミニワークショップが行われるなど、
楽しいこと尽くめです。

コンセプトは、
「自分の好きなことをみんなと分かち合おう」です。

そして、その集められた寄付金は、
必要最低限の「子供としての権利」を
得ることが出来ない世界中の子供達を支援する
チャリティー団体「Save The Children」
寄付されます。

詳しくは、「Good Karma Festival」公式ホームページ
をご覧下さい。こちらをクリック!!


「Harmonic Earth Day」では、
ヨガとマクロビオティックを通して、
皆様がご自分の「内側の世界である心と身体」
そして、同時に「外側の世界である大自然のエネルギー」
と調和できるようなお時間を提供できたらと考えております。

具体的には、お昼前のヨガクラスを通して
ご自分の心と身体と向き合って内側の世界を調和します。

そして、ヨガクラスの後には、
みんなでマクロビオティック弁当を食べて
大地と水、光と空気などの自然エネルギーと
繋がります。

「自然と調和して生きる一日を味わいませんか?」


7月4日(土)5日(日)に千葉県鴨川で
『日常生活に活かすクリパルヨガの知恵』という
タイトルのワークショップを開催します。

詳しい情報は、こちらをクリック!

主催者は、鴨川ヨガを主催するみおちゃんです。
みおちゃんとは、5年くらい前にYOGAJAYAが
表参道にあった頃に毎日、早朝に一緒に練習していました。
言うなれば戦友ですかね?
(ヨガには、似合わない言葉ですが!)


みおちゃんと鴨川ヨガ情報は、こちらをクリック!
(Harmonic Earthでは「1000000人のキャンドルナイト」に
賛同してキャンドルナイトヨガを行います。)



<日時>
2009年6月20日(土) 19:30~21:00

<クラス名>
キャンドルナイトクリパルヨガ

<クラス内容>
私たちの周りにある全ての電化製品のコンセントを抜いて
沢山のキャンドル達にに囲まれながら、
普段なかなか感じる事のできない、私たちの内側にある静けさや
地球からのエネルギーとの繋がりをヨガを通して感じていきます。

あなたは、キャンドルナイトというからっぽな時間から
ヨガを通して何を感じますか?

<参加費> 1000円

<定員> 10名

<予約> こちらをクリック。

<場所> Harmonic Earth (詳しくは、こちらをクリック。

<講師> 秋元健太郎 (詳しくは、こちらをクリック。

お友達やご家族をお誘い合わせの上、ご参加下さい。




みなさん、こんにちは

今年もGWに毎年恒例の
「ましこ De YOGA まつりvol.3」
が開催されますが、(詳しくは、こちらをクリック!)

僕もちょうど一週間後、来週の水曜日
5月6日(祝)振替休日の日に
「クリパルヨガ」のクラスをやらせて頂きますので、
皆さんのご参加お待ちしております




みなさんこんにちは、

お蔭様で無事に
渋谷TYGでの全4回のWSが
終了しました。

参加して頂いた皆さん、
TYGスタッフの皆さんに
心から感謝したいと思います。

今回のWSを企画して
開催できた事は、
僕にとってヨガ教師としての
次のステップへ進むための
とても良い機会となりました。





皆さん、こんばんは
けんたろうです。

春の訪れを感じながら
ワークショップは、あっという間に
2回目が終了して、後半に入りました。

僕自身も、ワークショップを行う事で
とっても勉強になっていて、
僕の普通のクラスもその影響を受けて
毎週毎に少しずつ進化をしています。

この下の写真は、参加してくださった生徒さんと
みんなで一人一人のヨガ体験について
シェアリングしている所です。





昨日と今日の2日間、
Harmonic Earthでは、セーラシヴァニ先生を招いて
『ハタヨガとタオヨガを結合した、
もっとナチュラルに生きるためのLIFEショップ』
というワークショップを行っていました。

sara ws 1


Harmonic Earth Spring Yoga Workshop 20
3/7(Sat)〜3/9(Mon)




2009年 は 第一発目のワークショップは
春のやわらかな風とともに
いつも元気でと〜ってもかわいい
セーラ・シヴァニ先生が
HarmonicEarthに来てくれます☆





Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]