忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの『小嶋さちほ』さんが
なんと!今月末7/28(水)19:00〜22:00、
Harmonic Earthでライブセッションを行う事になりました!

正直、僕も驚いていまーす!!!嬉しいでーす!!!
そして、僕もさちほさんとヨガでコラボレーションをする事に
なりましたので、みなさんぜひ、ご参加下さい。

主催は、宇都宮、清原台でオーラソーマ&アストロロジーを
行う、COLORS GARDENさんです。

小嶋さちほさんをご存じない方は、こちらをクリック!!
超有名人です!!!



詳しくは、つづきをご覧下さい。
PR


みなさん、こんにちは。
今日も天気が良く、とても気持ちが良いですね!!!

7月の『アシュタンガヨガ基礎コース』の
日程が決まりましたので、お知らせ致します。

今回は、初の金曜夜に開催されるコースです。
居酒屋へ飲みに行く代わりに、
今月だけは、ヨガをしてみませんか?(笑)

8/21(土)、22(日)には、
雑誌『Yogini』の表紙を飾る吉川めいさんが
宇都宮でWSをする予定になっていますので、
この機会に、アシュタンガヨガを始めませんか?




次回は、毎週金曜日の夜:19:30~21:30(2時間)
のスケジュールで開催致します。

初の金曜夜スケジュールですので、ぜひご参加下さい。

7月9日(金)『アシュタンガヨガってどんなヨガ?』

7月16日(『ポーズの一連の流れを覚える』

7月23日(『呼吸と動きを同調させる』

7月30日(『アシュタンガヨガを続けるためのコツ』

さらに詳しい内容については、こちらをクリック!!

けんたろう
7/24(土)、25(日)に
今年、健太郎がずっと温めて来たワークショップ

Yoga Workshop for Inner Peace & Inner Voice
〜『心に平和をもたらし、心の声に耳を傾ける』〜
+ 『あいかけん』のカレー
 を開催します。



このワークショップは、内なる平和(安心感)と内なる声(直感)を
ヨガの練習を通して各自が体験するためのものです。

本来ヨガとは、『どうしたら、自分らしく幸せに生きられるの?』
という素朴な疑問から生まれたのだと思います。

この質問の答えとなるキーワードとして 『内なる平和』を得る事、と
『内なる声』を聴く事を2日間に渡って、皆さんと体験していきます。

ワークショップの詳しい情報は、こちらをクリック!!

皆さんに、お会い出来る事、楽しみにしています。
けんたろう

夏期スペシャルWS
7/17(土)、18(日)の2日間、

Harmonic Earthでは、
『これからアシュタンガヨガを学び始めようと思っている方』、
または、『アシュタンガヨガの基礎を学びたい方』向けのWS
『はじめてのアシュタンガヨガ』 (10時間)を開催致します。

今夏8月には、雑誌『Yogini』の表紙を飾る『吉川めい』さんが
Harmonic EarthでWSを行う予定ですので、
この夏は、アシュタンガヨガを始めてみてはいかがですか?
(『吉川めい』WS情報につきましては、少々お待ち下さい。)

早期割引料金や7/24(土)、25(日)のWSと
合せて参加される場合の特別割引料金もございます。


詳しくは、こちらをクリック!!


3S(スリーエス)ヨガ』+『あいかけんのカレー



今年の夏至は、6/21(月)ですが、
Harmonic Earthでは、2日早めに6/19(土)
夏至祭ワークショップを行います。

夏至祭とは 、1年の中で最も昼の時間が長い1日を
太陽の光に感謝して、長い、長い、昼の到来をお祝いするお祭です。

そんな1日をHarmonic Earthで気持ち良く
3S(スリーエス)ヨガ』をして、
みんなで『とびきり美味しいカレー』を食べませんか?


5月24日(月)

健太郎&百恵 夫婦そろって、
『子育て、家庭、人生』をテーマに
健康的で幸せな生活を提案するヨガのワークショップをします。

主宰は、自然育児の実践を広めているNatural Homeさんです。

場所
宇都宮市 豊里地区市民センター1階 和室1、2
(HarmonicEarthではありませんので、お間違えなく!!)

日時
5月24日 10時〜12時

会費
1000円

持ち物
ヨガマット又はバスタイル

動きやすい服装でお越し下さい

お子様をお連れの方、水筒のお茶、おにぎり、
音のならないおもちゃは持ち込みOKです。

◎ご予約◎
Natural Home 石井和華子さん:naturalhome2010@yahoo.co.jp



本日
ベジカフェKのくまくらさんが、

11月15日に行われる
HarmonicEarth2周年感謝祭のランチタイム、

限定40食の
2周年カレープレートのメニューを
持ってきて下さいました☆


写真は、一例です(当日の内容は、写真とは異なります。)

ヨガとマッチングするように、
思考を凝らして考えて下さった
インドの香り満載のカレープレート!!!

内容は、、、




雑誌Yoginiの表紙を飾る
モデル・吉川めいさんのご主人であり、

またアシュタンガヨガの
日本で唯一のサーティファイド(正式認証)講師である
ゴヴィンダ・カイ先生による、

10日間の長期ワークショップが
宇都宮のヨガスタジオHarmonic Earthで開催されます!! 

宇都宮でゴヴィンダ先生のクラスが受けられる!
めったにないこの機会に是非ご参加下さい。


また、お得なセット料金でのお申し込みをお勧め致します。

『ヨガを基礎から学びたい方』、
または、
『ヨガをもっと深めたい方』にぴったりですので、

初心者から経験者まで、どなたでもご参加頂けます。


詳しくはこちらをクリックです。





来る、
2009年11月11日、
Harmonic Earthは、2周年を迎えます。

2年間こんなに楽しくやって来れたのは、みなさまのおかげです。

今後も、Harmonic Earthは、
「みんなの地球、みんなの笑顔」を
コンセプトに様々な活動を展開して行きます。

この度、
皆様への感謝の気持ちを込めて、感謝祭を開催します。

まだHarmonicEarthに来た事がない方も、
ヨガが初めての方も、大歓迎。

今回もランチタイムは
宇都宮で活躍する
心と身体においしいお仕事(笑)をしてらっしゃる方々に
ご協力頂いての、
たのしい時間をもうけております!!

もちろんランチタイムのためだけに
お越し頂いても結構です!!!


ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加下さい。
楽しみに、お待ちしております。



詳細はこちらをクリック




ももたろう


今日は、皆さんに9/23(祝)
クリパルヨガのワークショップ
ランチについてお知らせ致します。
詳しいワークショップ情報は、こちらをクリック!!

ワークショップ当日は、
10:00から13:00までが理論編で、
その後、14:30から実践編が始まるまでの
1時間半の間がランチタイムとなりますが、
せっかく皆様にお集まり頂いているので、
今回も「Happy Table」の杉村美樹さん
お弁当販売を行って頂くようお願い致しました。

お弁当は、¥1,000になります。
(料金は、当日、杉村さんへ直接お支払い下さい。)

また、お弁当は以下の内容になります。
 
・ひよこ豆入り玄米ピラフ(トマト風味)
・テンペと野菜のグリル 玄米甘酒バーベキューソース
・あらめと野菜のマリネサラダ
・当日お楽しみデザート付き



ご希望の方は、健太郎までをご連絡下さい。

お弁当のお申し込み締め切りは、
9/14(月)になります。
9/14(月)以降のキャンセルは、出来ませんのでご了承下さい。

けんたろう

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]