忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日
ベジカフェKのくまくらさんが、

11月15日に行われる
HarmonicEarth2周年感謝祭のランチタイム、

限定40食の
2周年カレープレートのメニューを
持ってきて下さいました☆


写真は、一例です(当日の内容は、写真とは異なります。)

ヨガとマッチングするように、
思考を凝らして考えて下さった
インドの香り満載のカレープレート!!!

内容は、、、


酵素玄米
チャナ豆(ひよこ豆)のカレー
ポテトカロンジ(ポテトの蒸し焼き)
ライタ(ヨーグルトサラダ)
キャロットラペ(インド風 人参サラダ)
カッドゥ オール ナリヤルカ ショルバ(かぼちゃとココナッツのスープ)



熊倉さんのお料理は
ホッペタとろける美味しさのなかに、
愛と笑顔と驚きがいっぱい☆

おいしいって味覚にくわえて、
喜びが味わえるお料理なんです。

食べた後の身体の感覚も最高!!




何でだと思います??



それは、
くまくらさんの魔法がかかっているからなんです。



『食べた人が「健康で幸せになれ〜」って
愛情たっぷりのスパイスをい〜っぱいふりかけるんです☆』☆って。


ステキ〜♪




ところでみなさん、
酵素玄米って、食べた事ありますか?

聞く所によると、

小豆とお塩を特別な炊き方で3日間熟成(発酵)させてから頂く玄米
ってコトなんですけど、

食べてびっくり。

これが
すんごいモッチリしていて、やわらかくって、

わたしが
ひと言で言わせてもらうと、
米粒が「俺たち!!!やさしくって、パワーあるよ〜!!」って語りかけてくる感じ。

こりゃ食べた事ある人にしかわからないと思うんですけど。

とにかく
消化が良くって、
それ故に
栄養も吸収しやすい!!
赤ちゃんからお年寄りまで、
安心して食べることが出来る
栄養満点100点満点なごはん!!



わたしは、
いつもベジカフェKさんのランチ食べると、
食べごたえ十分の
季節のベジブレートランチ+デザートの盛り合わせプレートに加えて、
酵素玄米おかわりしちゃうんですけど、
ちゃんとお夕飯たべられます。

おっと、、、
ぶっちゃけすぎました?

まいっか。




当日は
マイお箸&マイスプーンのご持参、ご協力お願い致します♪



もも
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]