忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来る、2010年11月11日、Harmonic Earthは、3周年を迎えます。
3年間こんなに楽しくやって来れたのは、みなさまのおかげです。
今後も、Harmonic Earthは、「みんなの地球、みんなの笑顔」を
コンセプトに様々な活動を展開して行きます。

この度、皆様への感謝の気持ちを込めて、感謝祭を開催します。
まだHarmonicEarthに来た事がない方も、ヨガが初めての方も、大歓迎。
もちろんランチタイムや、レクチャー、映画だけお越し頂いても

ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加下さい。
楽しみに、お待ちしております。

また、今回の感謝祭で集めたお金は、
Save The Childrenへ寄付させて頂き、
みんなの感謝と喜びを世界中の子供達とも分かち合いたいと思います。

詳しくは、こちらをクリック!!

PR


今朝、ある生徒さんから
11/23(祝)勤労感謝の日は、
通常通りクラスありますか?と質問されて、

元気よく、『その日は、満月瞑想ですよ!』と
言ったら、満月は、その前の日の22(月)ですよ。
と逆に教えてもらいました(笑)

あれー!ちゃんと確認したはずなんだけどな〜!
っと言うことで、23(祝)勤労感謝の日は、
満月ではないので、通常通りのマイソールクラスを
行いたいと思います。


みなさま、まぎらわしくてごめんなさい。
けんたろう


今日、子連れヨガのクラスが終わって片付けをしていたら、、
かわいい忘れ物を発見しました!

お心当たりのある方は
ご連絡くださーい☆

急に寒くなって、体調をくずしている方が多いようです。
みなさんくれぐれも、ご体ご自愛くださいね☆

ももえ

赤ちゃんがいながらも毎日ヨガの練習が出来るコツを学び
その学びを日常生活や育児に活かして!!
エネルギッシュなママライフを目指しませんか?!



日時 : 11/29(水)13:30〜15:30 

参加費 : 1組2000円(パパは+500円)

定員 : 要予約で8組まで。

対象 : 3ヶ月〜幼稚園くらいのお子様のママ&パパ


2年程前からけんたろうは、
インドの伝統的なヨガ以外でヨガと共通するもの
例えば、それは、現代に生きる心理療法やボディーワーク、
さらに、人生哲学や成功哲学など個々の人間が
いかに、人生をより良く生きるか?というテーマを研究してきました。

そして、最近になってようやく、
それを皆様に提供できる形として整理することができました。

今後、けんたろうは、今までの伝統的なアシュタンガヨガの
指導を続けながらも、今、簡単にご紹介した
『最高の人生を生きる』ことをテーマにしたライフワークを
メインで伝えていきたいと考えております。



そのため毎週マイソールクラスに通って下さっている
生徒さん方には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、

12月からマイソールクラスは、
毎週火曜日の午前10:00〜12:00と
午後19:30〜21:00の2クラスのみとなります。


(いつも水曜&木曜日に通われている方で、
今回のスケジュール変更のためチケットの有効期限に問題がある方は、
お手数おかけしますが、けんたろうまで直接ご相談下さい。)



そして来年、2月頃からharmonic earthは、
『最高の人生を生きる』ことをテーマにした
トレーニングやワークショップ、そして、個人セッションを
メインに活動していこうと思っております。
(週2回のマイソールクラスは、引き続き継続していきます。)

ご理解の程、どうぞ宜しくお願いします。
けんたろう

11/17(水)、18(木)の2日間は、
けんたろうが研修のため、誠に勝手ながらお休みとなります。

いつも水曜&木曜日に来ている方は、チケットを延長しますので
自己申告して下さい。

けんたろう

今年7月にも素晴らしいセッションを行って下さった、
小嶋さちほさんの呼びかけで
12/10(金)1DAY WORK <聖なるひびき> を
harmonic earthで開催する事になりました。



今回は、けんたろうによる『解放のヨガ』、
小嶋さちほによる『音魂瞑想』、
Kevin jamesによる『Heart song』の3本立てで行われます。

まるを1日みんなで一緒に、
身体、心、魂を浄化、調整、ヒーリングしたいと思いますので、
興味がある人は、是非参加して下さいね。


赤ちゃんがいながらも毎日ヨガの練習が出来るコツを学び
その学びを日常生活や育児に活かして!!
エネルギッシュなママライフを目指しませんか?!



日時 : 11/24(水)13:30〜15:30 

参加費 : 1組2000円(パパは+500円)

定員 : 要予約で8組まで。

対象 : 3ヶ月〜幼稚園くらいのお子様のママ&パパ



赤ちゃんがいながらも毎日ヨガの練習が出来るコツを学び
その学びを日常生活や育児に活かして!!
エネルギッシュなママライフを目指しませんか?!



日時 : 11/10(水)10:00〜12:00 

参加費 : 1組2000円(パパは+500円)

定員 : 要予約で8組まで。

対象 : 3ヶ月〜幼稚園くらいのお子様のママ&パパ


昨日の更科先生WSの写真をアップしました。
とても、楽しいWSでした。
ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!



また、生徒さんの1人から感想文が届きましたので、
皆さんとシェアしたいと思います。

感想文は、つづきからご覧下さい。



Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]