先週末の日曜日、 またまたヒカルさんが Harmonic Earthでワークショップを 行ってくれました! 今回は、僕も午前&午後のクラス共に " /> 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ 忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは

先週末の日曜日、
またまたヒカルさん
Harmonic Earthでワークショップを
行ってくれました!



今回は、僕も午前&午後のクラス共に
生徒として参加させて頂きましたが、
やはりヒカルさんは、
とっても素敵なヨガの先生でした。


ひと言で言うと、
とても正統派なヨガを教えていて、
それがとても整理されていて、分かり易いんです!!!
(ぼくもヨガ教師としてとても勉強になりました!)

今回は、午前に2時間、午後に2時間と
合計4時間のワークショップでしたが、
この内容を普通の先生が行ったら
きっと6時間から8時間は、
かかると思います。

という事は、参加する生徒さんも
体力的にも集中力的にもキツイですよね!

短時間でいかに濃い内容を伝えるかが
教師としての力量なんだと思います。
そういう意味でヒカルさんは、素晴らしいんです!



ヒカルさんも素晴らしいんですが、
今回のWSのランチは、Happy Tableの
杉村美樹さん
がとても素敵なマクロビオティックランチを
作って下さりました!!!

ヨガ後の空腹にみんなで輪になって舌鼓をしました。



今後もHarmonic Earthでは、
ヨガとマクロビオティックランチの
コラボレーションイベントを
続けて開催していきたいと思います。
どうぞご参加下さい。

けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]