忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、こんにちは!
harmonic earthの健太郎と百恵です。

明日から9月のようですね!
皆さん知っていましたか?
僕もさっき、知ってビックリしました(笑)

子供の頃だったら、夏休みの宿題を大慌てで片付けて、
絵日記のために夏の思い出を
必死に思い出しているところです(笑)

皆さんの夏は、いかがでしたか?
でも、彼岸までは十分夏が続きそうですね!
残りのSummer Lifeをお楽しみ下さい。

さて、harmonic earthでは、
9月、10月もWSやコースなど楽しいイベントが目白押しです!
今月も皆様にお会い出来る事、楽しみにしております。

内容は、つづきからご覧下さい。



…【目次】……………………………………………………………………

Yoga
① 9月からのスケジュールのご案内。

② 9月の『新月瞑想会』のお知らせ。

③ 9月の『お休みのクラス』のお知らせ。

④ 9/8(水)百恵による『子連れヨガ』開催決定!!
9/22(水)百恵による『子連れヨガ』開催決定!!


Event

① 9/3(金)から前4回の『アシュタンガヨガ基礎コース』スタート。

② 9/12(日)『クリパルヨガで体感するヨガの本質』+『あいかけん』のカレー。

③ 10/11(祝)更科有哉によるヨガワークショップ
INTO THE MIND TOUR 2010



Yoga Class からのお知らせ


① 9月からのスケジュールを
ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!



② 9月の『新月瞑想会』のお知らせ。

☆今月の新月瞑想会は、
9/8(水)19:30〜21:00になります。

9/8(水)のヨガの基本クラス(夜)は、
新月瞑想会へ変更となります。

新月は、1ヶ月で最も瞑想にぴったりな1日です。
いつもは、頭の中が慌ただしく瞑想をするのが難しくても
きっと、新月の日は、すんなり気持ち良く瞑想ができるはず!
瞑想から始まる1か月間をご堪能下さい。

☆瞑想会の内容は、

瞑想についての話(30分間)
瞑想状態へ導く簡単なポーズ(30分間)
瞑想法(30分間)です。



③ 9月の『お休みのクラス』のお知らせ。

9/8(水)は、新月のため早朝マイソールお休み。

9/21(火)は、東京で研修のため21(火)は、
午前中&夜クラス両方ともにお休みとなります。

9/23(木)は、茨城・マナ取手にて
けんたろうのWSが開催されるため
午前中&夜クラス両方ともにお休みとなります。

21(火)と23(木)2日間のお休み
大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解頂けたらと思います。

また、この2日間にチケットの有効期限を含む方は、
1週間分を延長させて頂きますので、お手数ですが、
クラスの時にけんたろうまで自己申告して下さい。



④ 毎月2回 開催している子連れヨガの告知です。
8月からクラスを3ヶ月〜幼稚園くらいの
お子様のママ&パパ対象にしました!!

9/8(水)百恵による『子連れヨガ』開催決定!!
詳しい内容は、こちらをクリック!!

9/22(水)百恵による『子連れヨガ』開催決定!!
詳しい内容は、こちらをクリック!!



Eventのお知らせ


① 9/3(金)から前4回の『アシュタンガヨガ基礎コース』スタート。

今週の金曜日、9/3(金)から
初心者に最適のコース『アシュタンガヨガ基礎コース』がスタートします。

アシュタンガヨガをポーズや呼吸法などの実践面だけでなく
考え方など哲学面の基礎をしっかり学びたい方におすすめです。

コースについての詳しい内容は、こちらをクリック!!


② 9/12(日)『クリパルヨガで体感するヨガの本質』+『あいかけん』のカレー。


昨年、全国の様々なヨガスタジオで行われていた
harmonic earth主宰 秋元健太郎の『クリパルヨガワークショップ』が、
今年も宇都宮harmonic earthにて開催されます。

『クリパルヨガで体感するヨガの本質』のPR映像を
本日、撮影しましたので是非ご覧下さい。
ご覧になる方は、こちらをクリック!!

また、WSについての詳しい情報は、こちらをクリック!!



③ 10/11(祝)

更科有哉によるヨガワークショップ
INTO THE MIND TOUR 2010

今年、新たに日本人として3人目のアシュタンガヨガの正式指導資格を取得した
更科有哉先生を迎えて、宇都宮harmonic earthでは、彼の全国ツアー
INTO THE MIND TOUR 2010を開催したいと思います。

彼の特技であるデモンストレーションを交えたクラスは、
全国でも好評で、今年のヨガフェスタでもクラスが大人気!

この機会にぜひ、参加してみて下さい。
ヨガ初心者〜経験者まで大歓迎ですので、ぜひ、お気軽にご参加下さい。

WSについての詳しい情報は、こちらをクリック!!



☆モモコラム☆

足湯のすすめ

先日わたしは
のどの調子を悪くして、
ダウン気味だったとき、
ジンジャーの精油を2滴垂らして
足湯をしただけで、
劇的に楽になりました!!

(その他にも、お好きな精油を2滴、
天然塩、お庭に生えているハーブなどお好みで☆
精油がなければショウガのすり卸汁でも☆)

温度調節のための湧かしたお湯の入ったやかんと、
喉が渇いたら飲むための湧き水を近くにおいて。。。

ビックリするくらい汗をかきましたが、
その後、とても気持ちよかったです!
身体の芯をあたためてくれます☆

ついつい
薄着で眠ってしまったり,
フルーツや冷たいものを取りすぎてしまった時は
身体のバランスを崩す前に、
足湯で心身のバランスを調整するのがおすすめです!!

OM SHANTI
百恵
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]