忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はHarmonicEarth、
2009年最後のクラス。
題して、
『2009年お疲レッドクラス』でした!!


今日は


私も
2009年
最初で最後の
けんちゃんのレッドクラスに参加!!

やはりみんなで一緒に練習する時の
一体感はとっても気持ちが良いもんだぁ!!!

その後のレクチャー

お題は
『イシュワラプラニダーナ』

大自然と生きるって
こういう事だったんだすなぁ◎◎◎

その後はお待ちかね『あいかけん(愛のカレー研究所)』
ゆうこさんのカレープレート!!!!!!!!!!!!!



そして本日も!!
↑れいこさんが持ってきて焚いてくれたモチモチのオーガニック玄米で!!!



『いっただきま〜す♪』
お味は、、、皆さんの満円の笑みが物語ってますね☆☆☆





今日のカレー
ココナッツ風味&里芋が新鮮でびっくり!!
お野菜たくさん、
栄養満点◎

ほんっっっっとおいしかった

本当に愛のカレー。

それに
スパイスとキビ砂糖が効いたお手製チャイも
ほっぺたトロロン

それはまさにインドの味(歓喜)

愛情たっぷりのお料理に、
心あったか
お腹もぽっこりふくらみまして、、、

今年のHarmonicEarthでの
最後のイベントが終了☆

みなさん
おつかれさまでした=♪

その後の
湧き水ツアーの内容はこちらをクリック☆




実は 今回の
『レッド&レクチャー&ランチ&湧き水ツアー』 は
ゴビンダ先生からの宿題の一つで、
『来年の一月を目標に』って話していたのですが、
自分から今年最後のイベントに!!と提案し
速攻実現したけんちゃん。。。

(彼の挑戦&勇気にはいつも驚かされる。)

けんちゃん、
こりゃ
ゴビンダ先生がHarmonicEarthに灯してくださった火を
しっかり来年に繋いだね!!!



振り返れば
2009年も色んな事がありました。
あんな事、こんな事、良い事も苦しかった事も全部抱きしめて

そしてまた
新たな気持ちで輝きに満ちた2010年を迎えましょう!!!!!

っといっても
まだ4日残っていますね。
大切に過ごしてこう!


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]