忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わたしは 一日15分程度のアシュタンガヨガの練習をしています。
たった15分ですが、練習中、練習後は
体の疲れは緩和され、リフレッシュした気持ちになります。
そして 毎日続けることで、
本当の意味で自分を磨く時間を持っていることへの
《満足感》と、《自信》は
内面から溢れる輝きに変わっていくのものだとおもっています。

ヨガの練習の中で


体を通して自分の心を磨いて行くことは、
自分のためだけでなく 子供、家族、友人、等、自分を取り巻く人たち、
環境との関係のあり方をも磨いていきます。

アシュタンガヨガの練習は
覚えてしまえば どこでもいつでも練習が可能です。
そして練習が上達していくと同時に、
鍛えられていく自分自身の心と身体も実感することができます。

わたしの
赤ちゃんが生まれて8ヶ月、この上ない幸せな時間を感じる一方で、
孤独感や未知への不安を感じることもあります。

それでも

自分は 子育てを通して 自分も成長しようとしている という事。
そして、毎日のヨガの練習は
子供の成長とともに、また、育児が終わっても 
自分のペースで続けることが出来るという事は、
今の自分にとって力強い支えとなっています。

そしてヨガは
わたしに
ポジティブな感情
もネガティブな感情も
全て 自分がより輝く為の贈り物なんだということに
気づかせてくれています。


子連れヨガクラスの詳細はこちらをクリック!!

ももえのプロフィールは、こちらをクリック!!

もも

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]