忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月27日 水曜日 
子連れヨガクラスを開催します!!


1歳までの赤ちゃんのいるママへ(パパも大歓迎)

赤ちゃんがいながらも毎日ヨガの練習が出来るコツを学び
その学びを日常生活や育児に活かして!!
エネルギッシュなママライフを目指しませんか?!

わたしの子育てヨガ体験についてはこちらをクリック!!


日時:1/27(水)13:30〜15:30

参加費:1組2000円(パパは+500円)

定員:要予約で5組まで。


13:00ドアオープン 13:30スタート

13:30〜14:30までヨガクラス 、
(心と身体に 新鮮な空気をとりいれ、
授乳や抱っこなどでお疲れの身体をヨガで気持ちよく開いていきましょう。)

14:30〜15:30まで ティータイム 、
(ママ同士でお茶をしながら、おしゃべりタイム)


1才未満の赤ちゃんがいるお友達がいたらお知らせ下さい☆


ご予約・お問い合わせは
080-5032-3339
harmonichealing@softbank.ne.jp
あきもと ももえ まで◎

ももえのプロフィールは、こちらをクリック!!

持ち物
動きやすい服装
赤ちゃんのお出かけグッズ(おむつ等)
(使用済みのおむつはお持ち帰りのご協力をお願い致します。)
ヨガマット(レンタル300円も可)

 
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]