忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第二回も無事にクラスを終える事が出来ました!!



おとといのポカポカ日和とは一転、
昨日は少し肌寒い中、 
7組のママとベイビー達が集まってくれました!!

感謝~~~~!!!!





午前中にお菓子を作ったり、
太陽を寝かせた後、
遊ばせて、おむつも替えて
スタンバっていたのですが、

ドアオープン開始10分前に
太陽の眠ぐずりが再開。
その後
熟睡に入られました。。。

『母よ。ひとりでも頑張ってね。。。』

とでも言いたげな安らかな寝顔と
子守り担当の健ちゃんに見送られ〜のスタート。



今回も
集まって下さった7組のママさんとベビちゃん達の
ハッピーであたたかな雰囲気に
まず私が癒されたのでありました。。。OM.....



クラスの後のお茶会も
和やかな雰囲気で、
とても楽しかった〜☆

またしても素敵な時間を
共有していただき、
ありがとうございました。

結局太陽は最後まで
参上せずの大爆睡。

赤ちゃんってほんとつくづく
ありのまま、今を生きている存在ですね。

ピュアそのもの。

(ママに抱かれてかわいい寝顔☆)

そんな赤ちゃんと共に時間を過ごして行くママ達にも
ヨガというものが、、
「今」の「ありのまま」の「ピュア」な本来の自分に
気づき、目指して行く道である事であり、

今後も、
「育児ってまさにその究極だよね」って事を
シェアしていきたいなぁとおもいます!!


子連れヨガのカワイイ写真達はこちらをクリック
ナマステ
ももえ






PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]