忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。
PR


けんたろうの『夢を叶える瞑想法ワークショップ』



産まれてくる前のことを思い出してみて下さい。(笑)
(思い出せない人もいますか?)

私たちは、一人ひとり、
とても重要な意味を持ってこの世に、産まれてきました。
まるで、壮大なパズルの1ピースを埋めるかのように!

この世に、意味のない人など存在しません。
全ての人が、自らの道を歩み、幸せに生きることが
最高の社会貢献でもあるのです。


こんな時代だからこそ、益々、一人ひとりが
自分の道を歩き、あなたの夢を叶えるために
生きることが大切になってきているのです。

お国のため、会社のため、に生きる
アウトサイド・インの時代は、終わり。

自分の道(生き方)を追求すること、
それが同時に、あなたの家族の、地域の、
社会全体の、地球全体の幸せへと拡大し、
あなたの無限の豊かさを皆と分かち合う
インサイド・アウトの時代が来ているのです。

だから、あなたの生きる意味(道)を明確にして、
それに向かって、何の迷いもなく歩んで行ってほしいと思います。

この『夢を叶える瞑想法ワークショップ』は、
そんな生き方をしたい全ての方のためのものです。

直感でピン!ときた方のご参加楽しみにお待ちしております。


(今回は、みなさまが参加しやすいように、
昨年末に開催した時より、参加費をだいぶ低く設定しましたので、
ぜひ、この機会にご参加下さい。)

詳しくは、つづきをご覧下さい。

また、今回のワークショップについての
けんたろうによるミニレクチャーをご覧になりたい方は、
こちらをクリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーをしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、
こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。



『自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』
 
ワークショップのコンセプト

新月は、はじまりを意味します。
そして、今月は、月の始まりに新月となりました。
そんな『始まり』のエネルギーが特に強いこの日に、
みんなで集まり、新たな気持ちで、自分らしい人生を
スタートするための数々のワークを一緒に行いましょう。



7/2(土)は、Harmonic Earth:けんたろうとももえの
大親友である夫婦ユニットRainbow Herbsの2人との
コラボレーション・イベントを開催します。


「子育て、マクロビオティック、シュタイナー教育、ヨガ、
私の暮らしの中にある物が教えてくれているのは、シンプルに生きるということ。」

自然と調和した暮らし方、子育てをテーマにした本や雑誌等で
おなじみのモデルで主婦研究家の日登美さんが7/3(日)に
宇都宮Harmonic Earthでワークショップをして下さる事になりました。





Rainbow Herbsの
『やすらぎ & ふれあい アロマトリートメント 』
夫婦2人によるセッションでていねいに
ココロもからだもほぐして 、免疫力アップ♪ 





先日、お知らせした6/13(月)に開催予定の
アシュタンガヨガ基礎コースの無料体験&説明会』に
多くの方々からのお問い合わせを頂いております。
本当に有り難いことです。

そして、その方々と話す中、
現在、とても多くの人達が『ヨガを始めたい!』と
考えているということが分かりました。

現在、日本中がこのような状況下の中、
多くの方々が不安定な心と身体を緩ませ、安定した状態を保つために、
最適な方法としてヨガを求められているということは、
伝える者として本当に嬉しい限りです。


しかし、そのほとんどの方が『私にもできるかな?』、
『継続できそうかな?』、『全くの初心者だけど、大丈夫?』
などの事を感じられているようです。

そんな方々のために、毎週火曜日に行われている
初心者マイソールクラスについての無料体験&説明会も開催しよう!と
思いましたので、興味のある方、タイミングの合う方々は、
ぜひ、お気軽にご参加下さい。
お会いできること楽しみにお待ちしております。


詳しくは、つづきをご覧下さい。



 現在、お蔭様で毎週火曜日午前中のマイソールクラスに
たくさんの生徒様方が参加して下さっています。

そして、それに伴い、スペースが狭くなってしまったり、
時に、目が届かなかったりと 皆様には、
ご迷惑をかけたこともあったかと思います。

そこで、 5/31(火) から
クラス開始時間を9:00からと1時間、開始時間を早めることで、
1時間延長された3時間の中でクラスを行い、
参加者の方が少しでも、時間差で散らばり、
空間と指導時間に余裕が出れば良いな!と考えております。


もし、ご協力頂ける方は、10:00前に来て頂けると有り難いです。
けんたろう
3.11以降、全ての日本人同様、
私たちも様々な感情を味わい、
色々な人達と色々な事について語り合い、
今後の地球、日本、宇都宮、家族、
自分がいるべき場所、するべき事、
本当に居たい場所、したい事など
本当にたくさん事について考えました。

そして、整理&消化ができるまで長い時間を必要としましたが、
今後、Harmonic Earthは、数ヶ月後先を目標に
リニューアルすることを考えております。

具体的なリニューアルの詳細は、秘密となりますが(笑)、
今の時代にピッタリのヨガスタジオへと生まれ変わるため
大きく変化させて行きたいと構想中です。

多くの人が出会い、共に分かち合い、学び合い、大切なことに気づき、
そして、成長できるコミュニティー作りを目指した場になるよう
努力していきたいと思っています。

そこで、私たちから皆様にお願いがあります。
リニューアル後、未来のHarmonic Earthに
『こんなサーピスがあったら良いな!』、
『こんな場所になったら良いな!』、
『こんな企画おもしろいんじゃない?』等の
アイデアやご意見等を頂ければとても嬉しいです。

全部、参考にさせて頂くことは、難しいかもしれませんが
出来る限りHarmonic Earthが皆様にとって理想的な場所、
となれるよう努力して行きたいと思っております。


アイデアやご意見等がある方は、
info@harmonicearth.netまでメールをお送り下さい。
皆様からの想像力溢れるアイデア等、楽しみにお待ちしております。

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]