忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんたろうの新たな活動『ライフコーチング
個人セッションの詳細ページを本日アップしましたので、
興味のある方は、ぜひ、ご覧になってみて下さい。



ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!

けんたろう

PR
12/10(金)に行われた
私、けんたろうと小嶋さちほさん、
そして、ケヴィン・ズェームズのコラボイベント
『聖なるひびき』の楽しい写真をアップしましたので、
ぜひ、ご覧下になってみて下さい。



丸一日中、ホントに楽しい一日でした。
参加できなかった方もきっと写真から
素晴らしいエネルギーを得られると思います。

ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!
1DAY WORK <聖なるひびき>が来週の金曜日
12/10に迫ってきました。

今回は、かなり豪華なメンバーでお届け致します。
詳しい情報&お申し込みは、こちらをクリックして下さいね!

この記事では、ケヴィンについてのもっと詳しい情報をお届けします。
今回、音魂瞑想をしてくださる小嶋さちほさんも凄い人ですが、
ケヴィンもBALI SPIRIT FESをはじめ、世界各地で行われる
リトリートや
yoga fesなどでは、ヒッパリダコな方のようです。

kevinのスタイルはキルタンといってみんなでマントラソングを
歌うんですが それはまさに音のyogaです。 つまり、音や歌を通して
瞑想状態に至ることを最終目標にしているです。


先日の阿蘇リトリートのkevinの音動画ぜひご覧下さい。

また、前回7月に行われたさちほさんWSの写真を
ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!
11/14(日)のharmonic earth3周年感謝祭で
皆様から集めさせて頂きました¥37600を
奄美大島豪雨災害義援金として『特定非営利活動法人 ディ!』へ
寄付させて頂きました。

被災者の方にとって、有意義なサポートになりますように
寄付して下さった皆様ありがとうございました。


本日送られてきた義援金の領収書です。

けんたろう
みなさん、こんにちは。
最近、毎日晴れていて、とても気持ちが良いですね!!!

さて、来年2011年1月〜2月に4週間にわたって
久しぶりに『アシュタンガヨガ基礎コース』を行いますので、
興味があることは、ぜひ、ご参加下さい。

2011年は、年明けからアシュタンガヨガを始めて見ませんか?
冬の寒い間にヨガをスタートすると、夏を迎える頃には、
花開くように身体が、驚くほど解放しますよ!!!
何だか、野菜みたいですが、人間もホントそうなんです!



詳しくは、つづきをご覧下さい。




『最高の人生を生きるためのヨガ』 3部作WS
 
クラス内容

harmonic earthでは、11/28(日)、 12/5(日)、 12/12(日)の
3日間に渡って、『最高の人生を生きるためのヨガ』3部作ワークショップを行います。

ヨガとは、簡単に言えば、すべての物事と調和して、
自分らしく、人生を幸せに生きるための方法です。

そして、それは、調和の考え方であるヨガ哲学(考え方)を
主に3つの練習方法を通して身に付けていくというものです。

その3つの練習方法には、
1:坐法、2:呼吸法、3:瞑想法があります。

今回の『最高の人生を生きるためのヨガ』3部作ワークショップでは、
3日間を通してヨガに伝わる調和の考え方を
この3つの練習方法を使いながら、
日常生活で活かせる形で身に付けていきます。

(日常生活で活かせる形=特別なこと、難しいことは、行いません。)
もちろん、1日だけの参加でも大歓迎です。

最高の人生を生きたいと願うすべての方が対象の
誰にでも分かりやすく、難しいこと抜きのワークショップです。

人生をより良くしたいと考えている方、丁度、人生の転機だという方、
ぜひ、お気軽にご参加下さい。

詳しくは、こちらをクリック!!





来る、2010年11月11日、Harmonic Earthは、3周年を迎えます。
3年間こんなに楽しくやって来れたのは、みなさまのおかげです。
今後も、Harmonic Earthは、「みんなの地球、みんなの笑顔」を
コンセプトに様々な活動を展開して行きます。

この度、皆様への感謝の気持ちを込めて、感謝祭を開催します。
まだHarmonicEarthに来た事がない方も、ヨガが初めての方も、大歓迎。
もちろんランチタイムや、レクチャー、映画だけお越し頂いても

ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加下さい。
楽しみに、お待ちしております。

また、今回の感謝祭で集めたお金は、
Save The Childrenへ寄付させて頂き、
みんなの感謝と喜びを世界中の子供達とも分かち合いたいと思います。

詳しくは、こちらをクリック!!



今朝、ある生徒さんから
11/23(祝)勤労感謝の日は、
通常通りクラスありますか?と質問されて、

元気よく、『その日は、満月瞑想ですよ!』と
言ったら、満月は、その前の日の22(月)ですよ。
と逆に教えてもらいました(笑)

あれー!ちゃんと確認したはずなんだけどな〜!
っと言うことで、23(祝)勤労感謝の日は、
満月ではないので、通常通りのマイソールクラスを
行いたいと思います。


みなさま、まぎらわしくてごめんなさい。
けんたろう
2年程前からけんたろうは、
インドの伝統的なヨガ以外でヨガと共通するもの
例えば、それは、現代に生きる心理療法やボディーワーク、
さらに、人生哲学や成功哲学など個々の人間が
いかに、人生をより良く生きるか?というテーマを研究してきました。

そして、最近になってようやく、
それを皆様に提供できる形として整理することができました。

今後、けんたろうは、今までの伝統的なアシュタンガヨガの
指導を続けながらも、今、簡単にご紹介した
『最高の人生を生きる』ことをテーマにしたライフワークを
メインで伝えていきたいと考えております。



そのため毎週マイソールクラスに通って下さっている
生徒さん方には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、

12月からマイソールクラスは、
毎週火曜日の午前10:00〜12:00と
午後19:30〜21:00の2クラスのみとなります。


(いつも水曜&木曜日に通われている方で、
今回のスケジュール変更のためチケットの有効期限に問題がある方は、
お手数おかけしますが、けんたろうまで直接ご相談下さい。)



そして来年、2月頃からharmonic earthは、
『最高の人生を生きる』ことをテーマにした
トレーニングやワークショップ、そして、個人セッションを
メインに活動していこうと思っております。
(週2回のマイソールクラスは、引き続き継続していきます。)

ご理解の程、どうぞ宜しくお願いします。
けんたろう

11/17(水)、18(木)の2日間は、
けんたろうが研修のため、誠に勝手ながらお休みとなります。

いつも水曜&木曜日に来ている方は、チケットを延長しますので
自己申告して下さい。

けんたろう


Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]