忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、7月4日(土)、5日(日)に
私、けんたろう、安房鴨川で
ヨガワークショップをしてきました。

安房鴨川は、僕の大好きな人達が
住んでいる場所の一つです。


海が一望できるデッキで座学中!


今回、WSをやらせて頂いた場所は、
「awa retreat」という
まだ、オープンしたばかりの
鳥のさえずり響き、庭に突き出たデッキからは、
海が一望できるとても素敵な空間でした。


(僕の後ろは、海が一望できる絶景なのです!!!)

このような大自然のエネルギーが漲る
最高のロケーションでWSが出来たこと
本当に感謝します!



WSに参加された素敵な生徒さん方、
「awa retreat」を提供して下さった
カズ君、チホちゃん、テルちゃん、
そして、今回僕を安房鴨川へ呼んでくれた
「YOGA ANICCA」のミオちゃん
ありがとうございました。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]