忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、こんにちは!
健太郎です。

月曜日にゴヴィンダ先生が帰って
何か?少し寂しいけれど、
寂しがってなんていられないんです。僕!?

ゴヴィンダ先生からは、宇都宮のヨガ・シーンを盛り上げるための
宿題をたくさん頂いていて、その宿題をどう仕上げるか?
この2日間、考えていました!!!

そして、10日間のワークショップ中、多くの方々から

「レッド&レクチャークラスをまた受けたい!」
「レッド&レクチャーを受け逃した!!」

「あいかけんのカレーをまた食べたい!!!」
「あいかけんのカレーを食べ逃した!!!!」

などの声を多くの方々頂きましたので、



来る、12/27(日)に、
題して「2009年お疲レッドクラス」を
行いたいと思っていますので、
ぜひ、皆様お気軽にお越し下さい。

参加希望の方は、人数を把握したいので
080-6738-0066 又は、 harmonicearth@softbank.ne.jp
info@harmonicearth.net
までご連絡下さい。
詳しくは、続きをご覧下さい。



[タイムテーブル]

9:00~12:00
レッド&レクチャークラス

12:30~14:30(クローズ)
あいかけんのカレー」でランチ

「レッド&レクチャークラス」、
又は、ランチのどちらかのみの参加も可能です。


[料金]

「レッド&レクチャークラス」(3時間) = ¥3000
(チケット使用の方は、差額をお支払い下さい。)

「あいかけん」のカレー = ドネーション(寄付金制)


[内容]

「レッド&レクチャークラス」(3時間)

レッドクラスとは?インド・マイソールで教えられている
ポーズの流れを皆で一緒に行うクラスです。(初心者大歓迎
(今回は、ハーフプライマリーまで行います。)

その後のレクチャーは、年末に相応しいテーマ!
イシュワラプラニダーナ」ついてのレクチャーを行います。
「イシュワラプラニダーナ」とは、大自然と共に生きる事!
2009年の締めくくりに、大自然との繋がりを感じ、
周りの全てのものに感謝の気持ちを持って新年を迎えましょう!


あいかけん」のカレーの詳細は、
近日中にブログでアップ致します。お楽しみに!


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
はじめまして。
はじめまして。
突然失礼致します。

病気があり(心の病です)、ヨガ教室等に通う事が出来ないのですが、自宅でヨガの楽しさを知り、それ以上のこと(哲学的なこと)にも興味が出てきました。

現在、アシュタンガのDVD(ハーフプライマリーまでです)と、ジョン・スコットさんの本で独学で学んでいるのですが、哲学的なことも学びたい場合、どんな本を購入するのがいいのでしょうか?
教科書的なものは、ございますか?

色々とお伺いしてしまい申し訳ございません。
いつか先生の指導をお受けできたらと思っております。
リオ 2009/12/19(Sat)03:09:52 [Edit]
december business
feedback sensitivity retreat early douglass running instrumental particular
huntlyswin URL 2009/12/19(Sat)19:11:56 [Edit]
無題
リオさん

コメント書いて頂きありがとうございます。初めましてけんたろうです。
お問い合わせの件ですが、僕もジョンスコットの本を使っていましたよ!あの本は、良いと思います。
哲学的な部分は、ヨガスートラとバガヴァットギータを読まれる事をお勧め致します。
いつかクラスでお会いできる事を楽しみにしております。
けんたろう
けんたろう 2009/12/22(Tue)22:52:53 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]